<< ノルウェーの森 / main / シカクいアタマをマルくする >>


2012.06.23 Saturday | category:-


| author : スポンサードリンク | | - | - |

うれしいプレッシャー(壊れ気味)

2006.12.26 Tuesday | category:くだらないこと
 学会の《ハイライト》に選ばれました。ポスター発表する中から、マスコミへの広報として1%が選ばれるそうです。
 新しいテーマを決めるとき、胃に穴が開きそうなくらい時間と力をかけた甲斐がありました。そのときの基準の一つが「一般へのアピール」だっただけに、評価してもらえるとうれしいものです。

 にしても。
 学会に報告できるデータはゼロ。(要旨にもそう書いたのに・・・!?!?)

 なんにもなーい。どうしようもなーい。やすみなーい。
 関係なーい。面目なーい。とんでもなーい。およびでなーい。

 ・・・明日に幸あれ!

 まさやんバンザイ!!(↑意味がわかった人は、一緒に飲みましょう)

| author : もっちー | 01:14 | comments(3) | trackbacks(0) |


2012.06.23 Saturday | category:-

| author : スポンサードリンク | 01:14 | - | - |

Comment

なるほどイラストレータは必須だ

| cosine | 2006/12/26 2:15 AM |

おめでとう!…なのか?

旅行どうしよう?
やっぱ北海道は無理があるよな。
個人的には京都に行きたいんだが、
調べたところさすがに宿がねーな。
計画に参加できなくてごめん。

| オヤG | 2006/12/26 8:26 PM |

>cosine

年末年始は、学会用にスライドデザインを考えてます。イラストレーターを駆使しながら。
目指せ黒バック。

>オヤG

大学院生シンポジウムに招待されたりと、薬学会は大忙しです。
ま、基本、金沢観光だと思いますが・・・笑(←今年の会場は富山なので・・・)

旅行は、はて、うまくいくとおもわれ〜。

| もっちー | 2006/12/27 11:52 PM |

Submit Comment










Trackback URL

http://private-aky.jugem.jp/trackback/82

Trackback

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

▲Top