<< 嵐山・保津川・耳かき・鴨川の法則・納涼床 / main / 内田やら三島やらのネットリ >>


2012.06.23 Saturday | category:-


| author : スポンサードリンク | | - | - |

SMの次はBT

2009.08.07 Friday | category:くだらないこと
 あなたはS? それともM? なんてのはあるけれど、
 あなたはB? それともT? なんてのも。

 BT:ボケつっこみ

 やっぱり傾向として「Sの人はT」「Mの人はB」だけど、なかにはSBやTMといったミスマッチも。
 彼氏と彼女は、SMが互い違いのほうがよさそうだけど、同性となると、TBじゃないか。

 国費で留学している友人はとても優秀なのに、真面目な顔をして、
「SMにはポジティブ型とネガティブ型があるんだよ」
 と語っていた。
 ポジティブSは、なにがあろうとS。ネガティブSは、相手次第でMになる。
 BTもしかり。ボケつっこみが変わって成功したお笑いコンビもたくさんいる。

 うん。
 かなりどうでもいい。

| author : もっちー | 22:50 | comments(0) | - |


2012.06.23 Saturday | category:-

| author : スポンサードリンク | 22:50 | - | - |

Comment

Submit Comment










selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

▲Top