<< 胃痛など / main / 盲腸をめぐって思ったこと >>


2012.06.23 Saturday | category:-


| author : スポンサードリンク | | - | - |

盲腸にかかる

2009.05.18 Monday | category:軽く考えたこと
 まさかの盲腸になった。
 この年齢にして、なんの前触れもなく、盲腸。
 薬で散らしてます。

 炎症だから微妙に発熱するわけで、上司からは、
「おまえ、インフルエンザじゃないよな!?」
「いえ、盲腸です」
「も、もうちょう?」
 それはそれで大変。

 インフルエンザのおかげで。
 三宮だとか梅田の駅が頻繁にテレビに移り、ホームシックになります。
 戻りたい。


 インフルエンザがはやりつつ、「すわ一大事!」なのか「もうええやん」か。
 舛添さんは「弱毒性の対応に見直す」可能性を示唆したけど、メディアはきっと危険性をあおる。

 警戒レベルを弱めて死者が出てきたら、舛添さんをたたき、
 警戒レベルを強めて経済が弱まったら、舛添さんをたたく。
 実際こうなったら、そっちのほうが重症だ。


 いかん、盲腸のせいで、やさぐれてる。

| author : もっちー | 22:17 | comments(2) | - |


2012.06.23 Saturday | category:-

| author : スポンサードリンク | 22:17 | - | - |

Comment

おー大丈夫か?盲腸なんて久しぶりに聞いたよ。
お大事に…

| gen | 2009/05/19 10:18 AM |

手術するか、薬で散らすかの、瀬戸際です。

ま。

暖めようと湯船にゆっくりつかったので、悪化したようです。

| もっちー | 2009/05/19 9:43 PM |

Submit Comment










selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

▲Top